もっと気楽に・・・

健康について、疲労回復について
数年前にいろいろ一生懸命書いてましたが
キレイにまとめようとするあまり、書くのに疲れちゃってました(^_^;)

もっと気楽な気持ちで再スタートしようかと思います。

最近の睡眠時間は11時前に寝て8時頃起きるので
約9時間。

これぐらい寝てちょうどいい感じですね。

睡眠時間って、ひとそれぞれに適当な長さがあると思うけど
季節によっても変わると思うんです。

夏は短め、冬は長めに取ったほうが
私の場合は調子が良くなります。

今日は大晦日なので、ほとんどの人たちは夜更かしすると思うけど
私は元旦早々仕事があるので
いつもどおりに11時には寝る予定(*^_^*)

元気に新年を迎えます♪

さて以前から続けてます健康関係のメルマガ
「疲れに悩む人のための疲労回復講座」
季節に合わせた体のメンテナンス法を中心に
健康情報をお届けしています。

体調を崩しやすい方などは
ぜひご登録くださいね☆



posted by mari at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384019522

この記事へのトラックバック
×

